野球

巨人小笠原、法学部の教授になる

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 12:14:36.95 ID:ci6noPjk00909.net
クビになった巨人小笠原の次なる仕事は大学教授。
法学部の講義に登壇したカッスは、「巨人小笠原の六法全書に有罪の文字はない」「法と女は侵すために存在する」と殴り書き、
明大女子を次々に公開レイ┐°しながら男子に有罪無罪を問うと、男子は「イエス!ノットギルティ!」と高らかに声を上げ、
財布に忍ばせていたスピリタスカプセルを女に飲ませて大フィーバー。
ところが昏睡した女子大生のウ・/コ漏洩問題が明るみとなり、カッスは公然猥褻ブツ陳列罪で逮捕。
オレンジの囚人服を着せられたカッスは裁判で「死刑は人間の生存権を著しく侵害する違憲行為だ」と情状酌量を求めたが
原裁判長が「巨人小笠原を死刑判決とした過去の判例に基づき今回も死刑」と宣告。木槌でキン夕マを叩き割られて死亡した。

大正義原監督は「今の村田はもしかして替え玉なんじゃないかな」とコメント。
なお来季はもうない模様。
ks


続きを読む

巨人小笠原、永久に間に合う

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 08:17:29.05 ID:m9RApKlc0.net
その一件を聞いた大正義原監督は「セゲオとキムタクによろしく(ニッコリ」とまともに取り合わなかった。
野球ファンの誰もが「どうせ明日には間に合うんだろう」と適当に流し鼻で笑った。
だが、巨人小笠原(41)はその日を境にもう二度と間に合わなかった。自ら終わりを決めてしまった畜生に、次はなかった。

一日、二日経っても一向に間に合わないカッスに、ファンが一人、二人と事態を悟り泣き崩れる。
慰み者でしかなかった女子供ですら静かに涙した。大正義原監督は監督室に閉じこもった。部屋からは時折、嗚咽が漏れ聞こえた気がした。
世界中で、キン夕マに最初で最後の哀悼が捧げられる。キン夕マー、夕マキーン、一理ある、いかんのか、いかんでしょ。
二度と使われることのない不愉快極まりない言葉達。だけど、正真正銘の畜生の最期に捧げるにはこれ以上のものはないとも思う。
巨人小笠原、畜生道ここに極まれり。齢42目前で迎えた、不惑のキン夕マよ。途切れることなき絶頂身寸精を擁した、僕らの雄々しき侍よ。
間に合え、永久に間に合え。力強く、僕達の心の中で――。
 41ossl4NObL__SL160_

続きを読む

巨人小笠原、王座戦に乱入する

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 20:03:56.37 ID:TFLFJXXk0.net
山本昌(50)ですら引退する中、いつまでも若手に席を譲らない老害・羽生善治(45)排除にあの男が勃ち上がった。
ご存知人類の戦犯、球界の労咳こと巨人小笠原(41)だ。

カッスは王座戦に乱入するや否やお前には任せてられないとマントを着たトンマを撲殺。
「明日からおにぎり屋でも開け」と羽生王座(21期目)に金玉囲いで挑みかかり絶頂射米青。
羽生永世(6冠)も堂々とこれに応じ相金玉囲いで応戦。盤上に金が8枚乱舞する展開に検討陣に動揺走る。
直後、二歩によりカッス敗北。さらに待ったをかけ一日に二度負け無事死亡した。
これに対し羽生棋畜(通算93冠)は「あ、そうですね。佐天さん(27)から代わる前は不利だと思ってました、ええ」とコメント。
なお次の王座戦は五番勝負第4局、10月6日に仙台市で対局です。
 gdfg

続きを読む

巨人小笠原、野球賭博への関与を疑われ死亡

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 17:42:13.18 ID:fY54/UHI+.net
大正義巨人軍は5日、球団事務所で緊急会見を開き巨人福田の野球賭博への関与を受け、無実の罪で巨人小笠原(41)を告発したことを明らかにした。
福田は、巨人笠原の知人に誘われて始めたと供述しており、これを受けた球団側は巨人笠原と名前が似ているカッスを主犯と断定。
カッスは北斗晶の胸を見て爆笑していたところを発見されすぐさま逮捕された。
取り調べに対しカッスは「(野球賭博は)遺憾でしょ」「原の方がよっぽどクロ」と容疑を否認。
さらに一億円を差し出し、「立会いは強く当たって後は流れで」と取り調べでの八百長を要求した。
担当検事はこれを快諾、満面の笑みで一億円を受け取ったあと流れで起訴。
検察側弁護側双方が死刑を求刑した八百長裁判は証拠不十分のため死刑判決。
カッスは「話が違う」と錯乱しながら無事処刑された。
この件に対し大正義巨人軍原監督は「反社会的勢力に屈することなどあってはならないこと」と自らを棚に上げつつコメントした。
なお福田は間に合わん模様。
 vss

続きを読む

巨人小笠原、地球から戦力外通告

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 18:57:48.10 ID:z7Jm7TL70.net
第二の人生もフルスイング―――元大正義巨人軍・巨人小笠原さん(40)

2013年オフ、巨人軍だけではなく地球からも戦力外通告を受けた巨人小笠原さん(40)。
現役への未練を残したまま引退を余儀なくされた彼は今、月でウサギと餅をつきながら第二の人生を踏み出している。
「(戦力外通告を)言われたときはショックでしたね。地球から出て、どうやって生きていこうかと…」
地球を追い出された彼はトライアウトに参加。そこで現在の所属先である月に声をかけられても無いのに勝手に移籍することを決めた。
しかし、移籍当初は環境の違いに戸惑った。まず酸素と水と食料がない。何度も死亡する日々が続き、心が折れキン夕マがしぼみそうになった。
そんな状況を克服したのは、彼が持つ強靭な精神力と、今は亡き長嶋終身名誉監督からかけられた「あふああふお」という言葉だった。
「あの言葉を思い出すと、無様なセゲオの姿が浮かんできて自然と笑顔になれるんです。」自分より惨めな人間がいる。そういう事実を思い出せば、力がわいてくる。
いまは現役復帰を目指しフルスイングで餅をつく毎日。今日もカッスはウサギに餅と間違えられて滅多打ちにあい、死亡している。
 gdgdr

続きを読む
記事検索
ブログパーツ
アクセスランキング

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • ライブドアブログ